チケット入手方法

チケットって、どうすれば手に入れられるの?

ここまで読んできて、「観てみたい」と思って下さったあなた!!
そこまでいかなくても、「観に行ってもいいかなぁ」と思って下さった心優しいあなた!!

じゃ、どうやって映画のチケットを手に入れるの?

そう、意外にわかりにくいですよね。
方法は3つあります。

その1:映画館に直接行く

もちろん、上映期間中(9/29~10/12)に直接、映画館(渋谷ユーロスペース)に行って、チケットを購入して、観てもOKです。

その場合のチケット代は、通常の1,800円です。

しかし、せっかくこのホームページ(もどき)を見て下さったあなたに、この方法はお勧めしません。

何故なら、「上映期間中にいつか行こう」と思っていると、必ず見逃すからです。

今までに経験ありませんか?
「あ、面白そう。いつか時間が空いたときに観に行こう」
と思っていて、気がついたら上映期間が終わっていたことが。

ひどい時には
「じゃ、DVDになったら借りてきて観よう」
と思いつつ、DVDが出る頃にはすっかり忘れていることもあります。

ここだけの話、桑山はこのパターン、結構、あります。

でも、出来れば、この映画を大きなスクリーンで観て頂きたいんです!!
ですので、前売り券を買って、もうスケジュールを固定しましょう。

「大丈夫!! いつか必ず時間を作って観に行くから!!」
そんなことを考えているあなたに私の今は亡き父の名言をご紹介しましょう。

【「いつか」と「お化け」は出たためしがない!!】


その2:前売り券を桑山と直接会った時に買う

前売り券は1,400円です。
通常に比べて400円も安いのです!!
ちょっと、想像してみて下さい。
浮いた400円で何が出来ると思います?

これから観る映画に思いを馳せながら珈琲を1杯飲めます。
観た映画を思い返しつつ、生ビールが1杯飲めます。
小腹が減ったら、コンビニでおにぎりと飲み物が買えます。
牛丼だって食べられます。
富士そばで月見そばだって食べられます。

ね?
大したことは出来ないでしょう?(笑)

しかし、前売り券を買うと最大のメリットがあります。
それは……


400円もお得で、なおかつ桑山に恩を売れます!!

当日、映画館に来られた場合は、どなたが観に来られて、どなたが来られなかったのかは桑山にはわかりません。
しかし、前売り券を桑山から購入した場合、桑山はものすごく恩に感じて、覚えています。

桑山はいつもチラシと前売り券を持ち歩いています。
桑山に声をかけて頂けたら、その場で前売り券をお譲りできます!!


その3:前売り券を銀行振り込みで買う

とは言え、なかなか桑山と時間を合わせて、待ち合わせをするというのも面倒臭い。

わかります。
哀しいけれど、痛いほど、よくわかります。

働き方改革だとか何とか言っても、みんな、結構忙しいのです。
かく言う桑山も、妖怪ウォッチぷにぷにのイベントが忙しくて、メールマガジンがなかなか配信出来ないほどです。
(ちなみに「お笑い芸人流プレゼン術」というメールマガジンをやってます)
https://www.mag2.com/m/0001677553.html

そこで桑山は考えました。
なんとか忙しいあなたのために、桑山と直接会わなくても前売り券をやり取りできないか、と。

考えた結果はこうです。

1.桑山にメールで「前売り券を買いたい」旨をご連絡頂く。

  メールアドレスは gen_kuwayama@yahoo.co.jp です。
  購入希望枚数と、お名前を忘れずにご記入ください。



2.桑山から確認のメールが届きます。

  1枚あたり1,400円とチケット郵送料100円を合計した金額をご案内します。
  (例)3枚ご希望なら (1,400×3)+100=4,300円

  また振込口座をご案内します。
  振込口座は基本的にゆうちょ銀行でのやりとりにしようかと思っています。
  それは、ゆうちょ銀行の総合口座同士であれば振込手数料が無料だからです。

  ただ、ゆうちょ銀行はネットバンキングに対応していないことも多いようなので、その際はご相談いただければ、三菱東京UFJ銀行の口座をご案内いたします。

  ※さすがに、個人の口座番号を不特定多数が目にするここで公開するのは抵抗があるので、メールで個別にご案内したいと思います。



3.桑山のゆうちょ銀行にお振込頂く。



4.桑山が入金を確認する。

  入金を確認できたら、すぐにメールやLINE、メッセンジャー等でお知らせします。



5.桑山がチケットを発送する。

  万一、入金確認の連絡が来たのにチケットが届かない場合はご連絡下さい。

  郵便局に問い合わせるなどして、確実にチケットが届くように手を打ちます。


わからないことがございましたら、遠慮なくお問い合せ下さいね!!

inserted by FC2 system